プロフィール

ヒグラシ

Author:ヒグラシ
お気に入りのニコニコ動画をひたすらペタペタ貼っていきます。おぉ!趣味が合うな!と思った方は遊びに来てください。


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック




ワイールドイズイオリン


くぎゅってってってー、って同じジャンw

東京都六都市

im@s で Don't_say_“lazy”

何度目だ千早

けいおん!de じゃんがりあん

トルコから寄贈されたアタチュルク像



まとめページ

【コトブキヤ】 フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発-

 目付きと衣装の色が変わって雰囲気がかなり変わったタマ姉。
 写真はこのフィギュアの最もオススメな角度。と、思ってたり。


フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発-

バカ!バカ!バカ!

とりあえず驚いてみたのだが・・・

セラムンミクde生ミラクルペイント

【アルター】 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター

 作中では自称『凡人』ですが努力できるのも才能のうち。
 捻った上半身の服のシワとか絶妙。腕が差し込み式なので、右腕を微妙に下げています。


魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター

【グリフォンエンタープライズ】 一騎当千DD 関羽雲長 -青龍刀ver.2

 髪の毛の陰影とヒップのラインが綺麗なこの一枚。

一騎当千DD 関羽雲長 -青龍刀ver.2

じょだんだじょ

ニワキター

だんじょ!

【アルター】 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて

 アルターの1/7なのはシリーズ、はやて、シグナム、ヴィータを一緒に撮影。はやてが可愛く撮れたのでお気に入り。
 フィギュアを買ってからアニメを見たクチなのですが、自分の場合フィギュアを買うかどうかはキャラの好き嫌いはあまり関係ないようです。


魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて

【グッドスマイルカンパニー】 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/8

 昔100円ショップで買った造花を背景にして撮ったら、えらく可愛らしく撮れたお気に入りの一枚です。
 初音ミクというキャラクターはボーカロイドとしてもそうですが、いくつかの偶然(声質、容姿など)が重なって生まれた奇跡的な『アイドル』キャラクターのような気がします。


キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/8

 透明感のある歌声で初音ミクにピッタリの曲だと思います。

【アルファオメガ】 To LOVEる -とらぶる- 金色の闇

 名前が闇なので背景を闇にしてみました。頬張ったタイヤキほっぺがチャームポイントですね。
 どんなキャラか知らなかったのでアニメを見てみたら、暗殺の仕事を探しにハローワークを訪ねてました・・・。


To LOVEる -とらぶる- 金色の闇01

【アルター】 一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍

 確か4つ目に予約したフィギュア。第一印象は地味でしたが、写真に撮ると偉くカッコイイ趙雲さんです。
 フィギュアには撮影しやすい物とそうでないものがありますね。アルター趙雲は前者でした。


【アルター】 一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍

カテゴリー「フィギュア」の新規作成!

 突然、美少女フィギュアに目覚めてから丁度一年経ちました。
 フィギュアは飾って眺めて楽しむわけですが、写真に撮ると肉眼で見るのとは違った魅力があります。コンデジで三脚も滅多に使わず、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式の撮影方法ですが、個人的に気に入った物が撮れたら、うpしていこうと思います。


パーフェクトうんターン

300万記念

ファンタジックルカ

余裕でしたw

 | BLOG TOP | 


